見出し画像

ご褒美は茄子

今日は式場アルバイトの日だった!
でも宴会場とかチャペルには行かないポジションだったから今日の式の内容は分からなくて残念🥲いつもどの新婦さんも素敵すぎて見とれちゃうんだよな〜、、ほんっっとに輝いてる瞬間だなって感じる はやく私も結婚式したい!!!笑笑バイト中に自分もこんな結婚式したいなって考えるのが楽しみ 誰呼ぶか考えて席次表考えちゃったりしてる (相手もいないのに気早すぎ笑笑)

朝と昼はかるーくパンを食べただけで終わったから、夜はご褒美として大戸屋に行って茄子と豚肉の味噌炒めを食べて大満足💖💖
式場の近くでお店探すと高級店しかなくてヒヤヒヤしてた🥶

明日は家族で外食に行くから楽しみ!!ルンルン
最近外で食べること多いから毎日少しずつ筋トレ続けて少しでも健康的に過ごしてく👌

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,965件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?