見出し画像

私がnoteをはじめたわけ。

< Beppu Sake Stand 巡 >をオープンして早6ヶ月ちょい。

飲食店にとって一番の繁忙期である12月に、新しいことをはじめるという無謀なチャレンジ。

まだどんな風に書いたらいいか、使い方も全くわかってなくて文章書くのが苦手な私のnoteを一体誰が読んでくれるのか不安もあるけど、、、

今までお酒を通じて経験したことや感じたことや学んだこと、全てを書き留め整理していくことで次なる方向性が見えてくるんじゃないかと思い、拙い文章であってもとにかく続けてみようと思う。どんな事でもありのままの自分の考えや思いをこのnoteに書き綴っていくので、自己満足に近いものですがどうか暖かく見守ってくださると嬉しいです。

画像1


“  次なる方向性”とか書いちゃうと、新しいことでもはじめるの?って変に期待させそうだけどそうじゃないよ。

それについては、また次回。

おやすみなさい。

全国の蔵元・ワイナリーを巡りたい、フランスに行ってワインを勉強したい!そして、1杯でも多く美味しいお酒が飲みたい!のでサポートよろしくお願いします!!!