見出し画像

【活動報告】Aug.~Oct.2023

こんにちは。久しぶりになってしまいました、堂島チロルです。

7月のnote創作大賞の〆切から3か月ちょっと。
その間に落選が決まったり(残念!)秋が速足で通り過ぎようとしていたり、で、もう今日はハロウィン。
ハロウィンピカチュウにはまだ出会えないポケスリトレーナー(?)です。

せっかく始めたnoteをそのままにしておくのも勿体ないので、簡単に活動記録を残しておきたいと思います。

■仕事関連
・アプリゲーム『茜さすセカイでキミと詠う』
引き続きイベントストーリー周りをお手伝いしております。
色々がんばっておりますのでよろしくお願いします。

…と、ここまで書いたところで、出先のカフェにハンギョドンが入ってきました。こんな田舎でもハロウィン。

・トライアル数件
新しいお仕事を得るためのトライアルを数件。
まだ結果が出ていないものもあります。

・キャラクター設定
とあるゲームのキャラクター設定を担当しました。
まだ世に出ていないので、出ましたらどこかで。

■投稿関連
・夢野久作文学賞
「わたしの、いなかの、じけん」賞に1作応募しました。
結果、同時開催の童話賞と悩むような内容に。別名義です。

・一章だけ大賞(集英社みらい文庫)
もう全然時間がない中、なんとか応募。
ジュニア向けはこれからも挑戦していきたいです。


正直、9~10月と意気消沈していたので(創作大賞に落選したからじゃないですよ!)仕事と投稿でイッパイイッパイ、いろんな楽しい予定をキャンセルしてしまいました。そんな中、読書だけはずっと続けていて、支えになりました。あ、あとポケスリも。

次はどんな物語を書こうかな~。短いのが続いたので、もうちょっと長いものを考えていけたらなーと思います。

ではまた。今後ともよろしくお願いいたします。

堂島チロル

読者様のサポートは資料購入にあてさせていただき、更なるクオリティアップを目指していきます。よろしければお願いいたします!