大人の絵本

さて無事?に中学校に進学し、一人前に思春期を迎えます。

神戸のテレビ局「サンテレビ」制作の「大人の絵本」というエッチな番組をイヤホンつけて見ていましたね。この番組はいまでは絶対無理な内容でAV紹介コーナーなど先鋭的な?内容でした。関東では千葉テレビ、TVK(旧テレビ神奈川)で放映しておりました。

そして深夜テレビ帯でしたので12時頃まで見ていたのですね。そこでワタシは体験してしまいました。「初めてのお使い」ならぬ「初めての射精」でした。これは本当におどろきましたね。頭の中にはH2O「思い出がいっぱい」の「大人の階段のーぼる♪」が鳴り響いていました。(少女じゃなかったけどね)そこから「エロ猿街道」がはじまったのです。(しかし童貞喪失はまだまだ先のことです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?