今日の洋楽

Alicia keys / Under dog

The things that change us, if we notice when we look up sometimes

きちんと目を向けて(敬意を払って?)
気付くことができれば
私達は変われる

They said I would never make it
But I was built to break the mold

私には出来ないって皆言うけど
私は型を破るためにいるの

The only dream that I've been chasing is my own

私が追い求めていた夢は私だけのもの

You will find that someday soon enough
You will rise up, rise up yeah

いつかちゃんと見つかるから
立ち上がれ、立ち上がれ




やりたいことがありすぎて
方向を決められず
今 絶賛迷子中です

自分ではできると思っていることでも
絶対無理だとか言われると
ガッカリするし
まぁ確かに一人では無理かもなぁ~
と思ったりもするけれど

話をしたら
いいねと言って応援してくれる人もいるし
頑張ろう
私にはできる

みんなが楽しく安心して暮らせる未来のために使わせていただきますm(_ _)m