見出し画像

カフェでまったりと

何年ぶりかすら分からない、、というとってもお久しぶりな友人と一緒にランチに行きました!

そもそも連絡が苦手な私😨
コロナになってから、更に連絡を取る機会を見失い、、
そんな中でも連絡をくださる方には妊娠したことをお伝えし、せっかくだから会いましょう!ということで

10年以上前の元会社の同僚です。
本当に大好きな仲間達で、年齢も私より上の方々ですが、壁なく付き合ってくれて心地よい空間にいられた職場でした。

久しぶりに会っても変わらず面白い人達で、空間もそのまま。
しあわせ〜と噛みしめながら、人とのつながりを今一度再考するのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?