見出し画像

そんりとたゆの交換日記|9月第2週目の日記

「食欲の秋」到来ではあるけれど、しばらく停滞していたDietも、そろそろ本腰を入れて頑張ろうかと思う今日この頃・・・・

ということで、私もダイエットってほどじゃないけど、晩御飯を少し控えめにする生活に突入しております。やっぱりそっちの方が調子が良いってことを、改めて感じまくってる日々。

フリーランスで仕事を始めてから、一気に外食の機会が増えたので、どこかで帳尻を合わせる必要があるわけで。そろそろジムも再開しないとなぁ…あとローファット・ハイプロテインもちょっとづつ意識していかな。そんなことをボンヤリと考えるアラフィフ。

そんな先週のたゆさんの日記⬇︎

交換日記マガジンはこちら⬇︎

▼9月第2週目の日記

先週は来年のお仕事計画を立てていました。コレで来年の大まかな動きがつかめたので、あとはToDoまで落としていくだけです。本当に計画通り動けたなら割と忙しくなりそうだけども、同じくらいに充実しそうな予感。

それとは別で、今週は免許の更新にいかないとなのよ!

実は10年以上前、免許の更新をすっかり忘れていたことがあり、期限切れしていて、二度目の免許取得をしたという黒歴史あり。だから絶対に忘れてはいけない!!!

何が嬉しくて二度も運転免許を取りに行く馬鹿がいるのか…あの時ばかりは自分を呪ったわ。今週はしっかり免許の更新してきますよ。

と、特に何もない先週でした!ではまた来週( ´Д`)y━・~~

気に入らなくてもサポートはして良いんだよ?