見出し画像

そんりとたゆの交換日記|11月第1週目の日記

ハイヒールか!ハイヒールって素敵だけど、「2時間限定」とかでしか履いてないわぁ…と気付かされました。足が疲れるのと、超むくみやすいってのもあって、何かお祝い事でフォーマルな装いをする時のみ。

昔は靴好きでよく買ってたんだけど、結局ハイヒールはウットリ眺めて終わりなのに気付いて、あまり買わなくなったかも。

たゆさんって結構、足元に気を使うのが好きな人なのかもしれないですね。ペディキュアや室内履きのスリッパ、ハイヒールとか。

普段よく履くのは

・シープスキンのブーツ
・ビーチサンダル
・リーボックのポンプフューリー

あたりかな。それ以外はほぼ履いてないわ笑

ということで、先週のたゆさんの日記👇

交換日記マガジンはこち👇

▼11月第1週目の日記:遊び呆けてました

投稿が遅れてしまい、すみません!遊び呆けてましたわ…

月曜は一日仕事、火曜から京都へ、昨夜帰宅。
で、どこに泊まったかというと…ここっすわ!

エクシブ京都

どう?超素敵じゃない?テンションだだ上がりでしたよ。知人にご招待していただいたのですけど、もう贅沢極まりなかった。

ごちゃごちゃ言うより見てもらったほうが早いよねってことで、以下。

画像2

画像3

画像4

画像5

つってもほんの一部よ!てか人生初のHENNESSY XO(ヘネシーXO)。めちゃくちゃ美味しくて、もうブランデーはこれしか飲みたくないってなった。

もういい歳だし、たまにはこう言うラグジュアリーな遊びも良いですよね。ご招待してくださった知人に感謝!

こういうことがサラッと出来る還暦目指して頑張ります!(知人は還暦じゃないけど笑)。ということで、先週から今週前半のバタバタぶりでした。

また来週!

気に入らなくてもサポートはして良いんだよ?