フィギュアというものを買ってしまった話

別にカミングアウトというわけでもなく、恥ずかしいものではないのですが、あんなポーズやこんなポーズができるし、顔や身体の作りがいいので買ってしまったんです。
好きと言えば好きですが、そんな変な趣味とかあるわけではないですよ!

だって、普通のフィギュアです。
水着なわけでもなく、胸元を強調してるわけでもない......

え、なにを買ったって。

それは、マーキュリー






フレディ・マーキュリー!

顔の彫りの深さが忠実に再現されているようで、顔に影ができるとかなり本物感があります。バンダイさんいい仕事してますね〜

マイクまで付いてて、顔も3種類!

かなりのクオリティです。

これはもうQUEENファンは買わなきゃですよ♪

買ったらもう、家宝にしなきゃです!

家宝は寝て待ての図


そして、私の1st Inst Album 「Instrumental 2016」を購入してくださった皆さま。
そろそろです。

果報は寝て待っていてくださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?