星野二兎について

星野二兎。

彼または彼女はいろいろとはっきりしない人物で、名は体を表すというように二兎は一兎をも得られない中途半端な間違えをしたりする。言ってることも的を得ず、今二兎の説明をしようとしている私もいったい何を書いているのかわからなくなってきて、今説明がちゃんとできているのかいないのかわからなくなってきいるところだ。

彼または彼女の名前の由来は母親がセーラームーンの主人公とその娘が好きだったということで『うさぎ×2』という意味で名付けられたらしい。
名字が月野でない所もなんだか半端な感じがするのは、きっと気のせいではないと思う。

そして、なぜここで二兎のことを書いているのかというと、これから二兎の残してきた芸術的な発言や行動をここで少しずつ発表したいと思っているからだ。

もしかしたら、これを読むみなさんは彼または彼女が月かどこかの星から来た宇宙人ではないのではないかと思うかもしれない。

というわけで、二兎のことはまた明日以降書いていくのでみなさんには楽しみに待っていて欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?