人気の記事一覧

星野二兎を描いてみたら怖くなりました♪

二兎曰く 「通い始めた英会話の先生のクリスがすごく英語ペラペラなの! さすがネガティブアメリカンだね!」 解説 たぶんその人はネガティブでもネイティブアメリカンでもない『ネイティブスピーカー』です。

二兎曰く 「コブクロの人アフロじゃなくなったんだ」 解説 アフロはもともといません!

二兎曰く 「えっと四捨五入して36度かな♪」 解説 平熱を四捨五入して答えないでください! しかもこの前36.6度って言ってませんでしたか? ルールを守って6を捨てないでください。

二兎曰く 「農協牛乳の人なくなっちゃったんだね〜。他はよく知らないけど〜。」 解説 沈黙は金ですよ。余計なことは言わないの! そして、プリンスたくさんの素敵な曲をありがとう♪

星野二兎について

星野二兎さんの絵が狂気を感じるということで、マガジンごと新しいアカウントに移動することになりました。今までの投稿は消さないですが新しい二兎の投稿はすべて新しい方でするので、興味のある方はフォローして頂ければと思います♪ 星野二兎 https://note.mu/hoshinonito

二兎曰く 「歌ってる人忘れたけど、あの曲名なんだっけ?」 解説 まずは最低限のヒントをください。

二兎曰く 「し・め・ん・そ・か。五文字熟語じゃね?」 解説 そういうことじゃありません!

二兎曰く 「やっぱさ、これからの時代は男もしっかり家事やんなきゃダメって思う訳よ。昔から炊事洗濯家事親父っていうでしょ」 解説 言いたいことには賛成ですが、そんなことわざ昔にはありません。 火事親父のとこだけちゃんと覚えていたんですね。 でもその言葉、嫌いじゃないです。

二兎曰く 「花粉症? 私見えない物は信じないんで超平気です!」 解説 顕微鏡って知ってますか?

二兎曰く 「誕生日おめでとう!」 解説 ありがとう。でも、それ昨日です。

二兎曰く 「アナグラム考えた!マトマ!ナババ!」 解説 ルールが違います!