14年前から愛用してる🌈

agree。
アタシは、中学生高校生のころから
これ、我が家にはあって、
ボディーソープや
シャンプーを使っていました〜

『生奈ちゃんいい匂いする〜』って
学校で
女の子のお友達が擦り寄ってきてくれて、
幸せな顔を見れるからとてもお気に入りでした☺️◎

思い立ったように、その香りが
恋しくなってたんだけも
(PL○ZAなどに売ってる)
値段を見るとoops….
当たり前に家にあったり、海外に行くと安く買えるのを知ってるアタシからすると。

馬鹿馬鹿しく思えて財布の紐がキツかったんだけど
やっと財布の紐も綻びました!👛🎀

mistが150円で買えて
本当に嬉しかった🌈✨✨✨

この記事が参加している募集

#私のベストコスメ

2,624件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?