見出し画像

多分大事なこと

なんか最近noteを書きたいと思いながらも
なかなか手が伸びずにいた

なんか丁寧に生きてないな〜って気づきながらも
見ないふり

ただ時間を潰して生きている

そんな毎日が始まっては終わっての繰り返し

これでいいのかな〜って
思う反面
楽しいし充実をしていないわけではない


気持ちのむらも最近ではそんなに大きくないし
気分屋なのはまだまだ私の得意分野だけど

前よりはすごく生きやすくなったなって
本当に実感する
成長だよね
ほんと


だけど何か物足りない
何かがずっとあって
満足してない

慌ただしさなのかな
なんなのか


ないんじゃなくてあるのかな


これもどこかで聞いたことが
今少しだけ繋がった


無いじゃなくてある
手放し続けること


丁寧に生きる
これをモットーに生きていきたい


変わるよきっと

身体も心も性格も

なんか慌ただしい毎日を過ごして
何かと張り合って生きてるそんな世の中から
抜け出したい

ただ自分の世界で
自分の楽しいを追求して生きたい


時間を潰す

そんな感覚を変えていける様に
時間を使って生きていこう




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?