見出し画像

不思議の国の○○○

少しずつ大きく変わってく壁の棚。
ほんとこの国は不思議なものです。

小さなきっかけで迷い込んでしまったのは今から5ヶ月ほど前のこと。


お先にいいたい。
たった5ヶ月でまだ始まってもないのにこんなに変われて面白いなんてこれからどんな世界がみれるのかどうなっていくのか楽しみに決まってるじゃんっっねうさぎさん。
どうもありがとう。


たまたま開いたあの場所で彼の文章を見つけたあの時が不思議な国のはじまりはじまり。
小さな穴に自ら落ちました。


それまで暗闇に迷い込んでた毎日が、どんどん彩られていく。


よくわからない暗闇で迷子になって行き場もない地図もない私を救ってくれた白うさぎ。

ただぼぉーっと見てた場所に光が急にさしてきて、
さっきまで曇ってたはずの場所から一気に光りがさしてきた。
たった5分で大きく世界が変わった。
不思議なことに。
素晴らしかった気持ちが良かった、
久しぶりに生きた心地はそこにあった。
私ってこんなにもわくわくできるんだ。

この世界に来てやっと思い出せた。
私空が好きなことやこの世界にはたくさんの色があることを。

あの日何をされてなにが起きたか全くわからない。
よく何者かも知らない白うさぎと時間を過ごした。
わかろうとしたってわからないしわかれない不思議な時間で。
素敵な時間大切な時間な事だけはただただしっていた。


今でもなにがなんだかわからないんだけど、確かに何かを変えてくれて導いてくれたからこうして私がここにいる。

不思議だね。
不思議な世界ですねほんと。


それから不思議なことはまたまたおきて。

あなたが隣にいてること。


日々に彩りをくわえてくれる。
やりたいことしたかったことが近寄ってくる。

こんなこと起きるなんて思ってもみなかった3年間。
こんな不思議なことが起こるものなんですね。
この世界はおもしろい。


もぉ元の世界には戻らなくていいや、戻りたくないやっ


まだまだこれから。





※彼らに出会わせてくれたのも、たくさんの方々のおかげでしんどい時に話を聞いてくれた人そばにいてくれた人がいてるから、死なずにすんだ。
ほんとたくさんに人に助けてもらって支えてもらってること、環境や人に恵まれてることを実感してます。
本当にありがとう。
これからもよろしくお願いします。



てへぺろ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?