見出し画像

未来は自由


自由なのにな〜って


人生って世界って自分って偉大で大きくてもっともっと広いはずなのに。


なんかすっごい狭い。

餌を欲しがる魚のように
入るのは簡単でも外には出れない
そんな仕組みでもあるのかな

きっと出口はあるのに自分でそうしてるだけ

だからって嫌じゃない
ちゃんとあるべき道を進んでる

その世界しか見えてないとそんなことさえも気づけやしない
気づかない方がいいことも時にあるのね

隣にあなたがいてるから、世界は大きく広がる

似てるようで全然似てなくて。

刺激をもらえる所もあれば、
羨ましく思えて苦しくなった

その感情って私の本心なんだろうな〜って。
もっと自由に自分らしくいたいから
あなたが羨ましいんだろうなって
やることちゃんとやってるし尊敬


はばたきたい

やりたい事なりたい夢があるって幸せだけど

時には足を掴まれてる感じもして、少し見失う

なりたい自分の道に徐々に乗れてるんだから
信じて進むべし

自分は自分
あなたはあなた

いつか融合できれば最高じゃんっ


未来は自由


今年はフッ軽を目指して極めるべ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?