見出し画像

多分鳥肌。


身体のビリビリがとまらない。


寒いのかな?
1月頭だから寒いに決まってる。

けど今いてるのは暖房のついたリビングで、決して暖かいとは言えないけど、暖かい飲み物を飲んでジャンバーを羽織ってごろごろ。

寒い、すごい寒いよ?

ぶるぶる震えるわけでもないけど、身体の中がすごいぶるぶるしてる。

なんなんだこれは。


多分鳥肌。


身体って正直ですね。
求めてたことが現れてすっごいわくわくしてる身体。
っというか求めてたことに気づかせてくれる身体
今までにこんなに一気に鳥肌立ったことあったっけな。

ってか私ってこんなにも身体に夢中になれるんだって。
知らなかった。
そんな私いなかった。

いや、いたんだけどこんなにも奮い立たされたことないよ。


気づかせてくれてありがとう

面白い。

面白い。

面白い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?