ヒマにまかせて「愛媛旅行記08」

中断していた愛媛旅行記の続きです〜。最後まで描いているのでアップするのを忘れないようにしないと〜。

友人に誘われて、愛媛に旅行に行きました。初四国!

松山→しまなみ海道→今治というルートで巡っております。

夜は、今治のイベントスペース「ホホホ座」でのミュージシャンの西尾賢さんと西本さゆりさんの音楽ユニット「ズビズバー」のライブ!

ズビズバー、とっても面白いユニットなんですよー ! 食べ物や虫がテーマの歌をたくさん作っていて、面白くて可愛くてちょっとしんみりするんです。

老若男女でいっぱいの会場は、じわっとしたり爆笑したり、一体感がありみんなの距離の近い楽しい音楽の夕べでした。

しかし、私、集団行動できず、コンビニ食ばっかり食べ過ぎですよね。。。自分の体力のなさが原因ですが、正直寂しかったです、とほほ。。。

今治は、大きないい感じのアーケード商店街があるんですが、ちょっと寂れてしまっていてシャッター街みたいになってしまっていたのが、残念。(若い人が頑張って、ちょこちょこ新しいお店を出していました。応援したい!)そんな中、ひときわ煌びやかなお店が一軒ありました!

それがこちら〜。

顔出し看板が可愛い! #愛媛 #今治 #ホホホ座 #ズビズバー #三津浜 #三津浜焼き #旅行記 #マンガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?