見出し画像

月曜日はなんだってエライ

お疲れげつようび。
.
げつようびの私は、ちーん、て感じだ。
げつようびは、あっという間にすぎる。
気づくと火曜日になり救われる。
そして水曜日がきてまだ中日か..と思う。
木曜日がくればこっちのもの。
金曜日は無になり過ごす。

そんなweekday.

とにもかくにも、いつだってげつようびは疲れるもの。

だから、どんな月曜日だって、褒めてあげたい。

あなたの月曜日も、わたしの月曜日も。

うまくいった月曜日も、エンジンをフル稼働させて空回った月曜日も。

エンジンが回りきらなかった月曜日も、

生ぬるくても、熱々でも。

まるっと、褒めてあげよう。

がんばった月曜日。

おつかれさま。

今夜はいつもより、自分をたくさん褒めて、労ってあげよう。やさしい月曜日にしよう◎

おやすみなさい。
皆がやさしい夢に抱かれて眠れますよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?