見出し画像

めちゃくちゃに忙しい11月

こんばんは。
今日も秒で1日が終わったー。
みなさま、お疲れさまです。
***********

数多くのタスクをこなしていく日々。
頭で考えながら、手を動かしながら、周りを見渡しながら。先のことを考えながら。
今日も働いたよ私は、、
たまにふと、仕事がルーティン化しているように感じることもあるけれど、それは違う。

25.26.27.28.29。もうすぐ30。

毎年、というより毎日、目の前のタスクに必死こいて取り組むことで、
また、尊敬できる上司を目の当たりにして、そういう人と触れ合う中で、
自分は徐々に変えられていった。

自分の果たすべき役割というのを、今一度考えてみたい。
しっかりと、役目を全うしたい。私は仕事が好きなのだ。
今年は本をたくさん読む。全てを飲み込むのではなく、たくさん引き出しを作るぞ、、!

-------------------------------
今日の一言。
体は軽い方が良い👌頭も軽くなるよ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?