見出し画像

やっと自分らしく生きられます。感謝💓✨八木仁平さんの自己理解動画、是非見てください。

動画で見たい方は、こちらをどうぞ

こんにちは😊💓そんちゃんです。

今日は「価値観・得意なこと・好きなこと」の見つけ方の動画の紹介です。

今日、紹介する方法は、私がこれまで自分と向き合ってきて、

やっとストンと自分のことを理解し、腑に落ちた方法です。

これからは好きなことで生きていく時代だと、よく聞きますが、

好きなことを仕事にするということではありません。

今日の動画のタイトルである「価値観・得意なこと・好きなことの見つけ方」にヒントがあります。

😊✨私は、この方法で

「自分は、なんのために生きるのか」

「自分は、なんのために仕事をするのか」

理解することができました。


では、その方法とは


八木仁平さんの動画

①価値観が一撃で見つかる30の質問

②得意なこと、才能が無いを一撃で解消する30の質問

③好きなことがわからないを一撃で解消する30の質問

です。


しかし、この質問にただ答えるだけでなく、

質問に答える時のポイント、在り方がとても重要です。

だから、動画の最初の八木さんの説明をとばしてしまって、

ただ質問に答えても上手くいかないかもしれません。


☆動画全体を見ることはとても大事だと、私がやってみて思います。

八木さんが伝えてくださっていることをよく理解しながら

時間をかけて取り組んだ方がいいと思います。

私は、3つの動画の質問に答えた後、

出て来た答えをどう使うのかを更に説明してくださっている八木さんの動画を見て

最終的な形みたいなものが、出来上がりました。

😊✨ものすごく、嬉しかったです。

その動画は、八木さんがライン登録で特典として今、無料で提供してくださっている動画です。

それは、無料期間がいつまでなのかは、わかりませんが、ライン登録すると今は無料で見ることができます。



私は、こんなに全てを与えてくださっていると感じる動画は、初めてです。

ここまで、時間をかけて勉強し、多くの方が探し求めていることで、有料級のものを

無料で提供してくださる方に動画で出会ったのは、

今のところ八木さんが初めてです。


世界には、過去の私を含め、好きなことで生きていきたいけど、

自分のことが全くわからないという方が大勢います。


私が紹介するこの方法が自分に合うかどうかは、取り組んでみないとわかりませんが

今、本気で自分の人生を変えたいと思っている方にオススメです。

「八木仁平の自己理解チャンネル」をチャンネル登録すれば、

他にも貴重な動画を見ることができます。



私の場合は、こうでした。

まず自分で集中して質問に答えた後、

更に、いつも私を見てきた家族に、尋ねるということをしました。

😊✨家族に尋ねたことで、無意識の潜在意識の中からフワッと顔を出したものがありました。

それは、私が子どもの頃からずっとずっと否定して来た「私の得意なこと」の1つでした。

家族に聞いて、それに気づいた時、インナーチャイルドが、やっと気づいてもらえてホッとしたのか…

私はその時、笑っているのか泣いているのか、わからないくらい涙が出て感動していました。


☆質問に自分で答えた後、

自分を見てきた信頼できる人に、更に聞いてみることは、とてもオススメです。


☆私は価値観、得意なこと、好きなことの順に動画を見ながら

質問に答えてノートに書き出していきました。

集中するために、ある程度は時間をかけた方がいいと思います。

私の場合は、集中して10日間かかりました。


☆疲れますので、首が痛くならないように、そして目も休めながら

自分に優しくしながら、ご褒美をあげながら、楽しくやれるといいですね。



😊✨私はおかげさまで、自分探しが終了しました。

導き出した答えを信頼して、自分の価値観・得意なこと・好きなことに添って、

自分のやり方で表現活動・アウトプットし続けたいと思っています。

出て来た答えをどのような方法でやっていくか、その情報は外側にたくさんあります。

自分に合ったやり方を選んでやっていけばいいだけです。



😊✨💓自分の人生を真剣に変えたいと望む人が、自分を理解して、

自分らしく充実した人生を元気に生きて行けますように

今日は
八木仁平さんの「価値観・得意なこと・好きなこと」の見つけ方の動画の紹介でした。

では、またねー
バイバイ
😊💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?