見出し画像

繋がりについて

ライブの甲子園的なイベント「Mudia」にて最近いくつかイベントの司会をやってきました。九州エリアに中国・四国エリアのファイナルを担当したのですが・・・若いアーティストがめちゃ多かった!!

中国・四国エリアのファイナルの出演者の平均年齢が・・・・
18歳とかですよ・・・中学生バンドが2組。最年長が24歳とかで。
若いと皆すぐ繋がって・・・今度イベントに・・・とか。無茶苦茶良い光景だったなぁ。

昔自分も10代のコンピレーションアルバムに参加して全国の同年代アーティストと繋がって皆で全国周って絆を深めた経験がありますが、その絆は今でも続いていたりするので「Mudia」にもその同じパワーがあるなって。今回やって凄く良かったって感じるものがあった。

これがまたアジアに広がっていくと思うと若いアーティストの人たちやそのファンの人たちの喜びが目に浮かぶ・・・・。

ライブグランプリ『Mudia』と国際的音楽フェス『覺醒音樂祭Wake Up Festival』が提携

という事で広く繋がりを作ろうと必死のパッチです。頑張る10代に後押しされて私もできる限りの事を善力疾走で。

旅は続く・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?