見出し画像

繋がりと温かさ 後編

ここからは7月から12月まで振り返ります!

7月

16日は日奈子ちゃんの舞台
そして、17日には日奈子ちゃん舞台と
日奈子ちゃん生誕祭へ参加しました

日奈子ちゃんの頑張りや
石田さん、味方さんたちの熱い熱い演技を
間近で見られて嬉しかったです

日奈子ちゃんの生誕祭は
トークも面白かったし
何より浴衣姿が可愛かった!!笑

幸せな2日間でした

パンフレット

20日には真夏の全国ツアー大阪の2日目に参戦!

昨年の大阪は無券だったので
今年は参戦出来るだけで胸がいっぱいでした

その中で
瑠奈センターの孤独な青空(アコギ)ver.を
現地で見られたのがとても幸せでした

そして、1番に思ったこと

やっぱり真夏の全国ツアーは最高に熱い!!!


浴衣奈於ちゃんとツーショット

8月

今回は京都でまいちゅんの舞台を

ラジオをテーマにした舞台でしたが
ラジオと舞台の素晴らしさを
両方噛み締めることが出来ました

スペシャルカーテンコールのトークも
楽しかったなー


舞台ポスター


30日には長年夢見た明治神宮での全ツ参戦!

見切れ席とはいえ、
現地で味わえるだけ感謝でした

大雨に濡れながら濡れ坂ちゃんを見れたのも
嬉しかった!

神宮で見るライブはまたいつもと違った良さを
たっくさん感じました!

最高の夏を過ごせました!!

ありがとう!乃木坂ちゃん!!


WE ARE THE IDOL

10月

3日と4日には仕事終わりで
30thアンダーライブ大阪へ!

まあやの最後のアンダラということで
まあやも目に焼き付けつつ
推しメンの瑠奈を目で追っていました

瑠奈とまあやにレス貰えて嬉しかった!!

2日目は瑠奈の自分のことを見れて幸せだった

アンダーライブたまらん


オリックス劇場バックの瑠奈


瑠奈タオルでパシャリ

29日には
さくちゃんこと佐久間さんのドリエンへ参加!

花澤香菜さん、RHYMESTERさんの
かっこよさはもちろん
芸人たちの歌とトークはさすがでした笑

チュロ上げゲーム目の前で見れたん
最高すぎたなー笑

最後のサンボマスターは上がりに上がる!!!

佐久間さんはもうアイドルです!
くぅー!!!



横アリとチュロペン


11月

19日には
わsh…
いや、久保ちゃんの映画の舞台挨拶へ!

映画は凄く生きることについて考えさせられたし
目の前で見る久保ちゃんは白くて美人さんだった!

あと、高橋監督面白い方だった笑


梅田に展示されていた衣装

12月

16日には31thアンダーライブ大阪へ!

初のライブハウスで立ち見でしたが
ライブハウスならではの音響や近さの
迫力を身に染みて感じました

終盤の
マシンガンレイン→届かなくたって…→
錆びたコンパス→日常→悪い成分
のフルコンボは鳥肌立ちまくり!!

アンダラ最高!!!!!


終演後にて

18日

この日は日奈子ちゃんイベントと
未央奈さんイベントの3部参戦!

日奈子ちゃんはミニコンサートのノリノリ感も
ビンゴ大会のノリの良さも
最高すぎた!笑

未央奈さんはいつも通りトークが面白い面白い笑
そして、ビンゴ大会ではまたまたビンゴして
スマホワンショットゲット!

大切にします!!


日奈子ちゃん


未央奈さん


25日

この日はミーグリと並行しながら
七瀬さんのカレンダーて当選した
リアイベに!
小1時間でしたが
近くに七瀬さんがいる幸せと
トークもほんわかで
終始幸せな空間でした!

原点の推しを目の前で見れるのは格別


会場にあったカレンダー


ついに振り返り終了!!

今年も充実したオタ活が出来ました!!

ありがとう!!

そして、今年1年を通して感じたのは
繋がりと温かさです

今年は本格的にラジオにメールを送り始め、
そのおかげでたくさんのリスナーと繋がり
飲み会やら写真やら魔方陣やらメールやらと
とっても楽しく過ごせました!

また、皆さんおやさしいので
何かあったら気にかけてくれる
温かさを感じました!

こんな僕ですが来年もよろしくお願いいたします!

良いお年を〜〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?