見出し画像

結婚しても幸せになれない

結婚は女にとって幸せだ。 そう思ってきた人は多いでしょう。

しかし、結婚しても幸せになれるわけではありません。
もちろん、結婚しなくても幸せになれるわけではありません。

と言うより、何をやっても今のままではあなたは幸せになることはできません。  

なぜなら、脳というのは自己否定をし、辛い人生を歩むようにプログラミングされているからです。

 だから、結婚しようがしまいが、脳を使った人生は何をしても幸せになれないのです。
  
 では、何をすれば良いのか?

それは、脳に勝ち心を使うことです。

脳には一分一秒でも長く生きろと命令されたプログラミングがありますから、女性が結婚し子どもを産みたいと思うのは当然です。子孫を残すという本能(=命令されたプログラミング)が備わっているから。

ただプログラミングされた通りに生きる人生は楽しいですか?
心を使った人生で本当の幸せを手に入れたいと思いませんか?


この記事が良いな!と思ったら、ぜひサポートして頂けると、とっても励みになります♪ぜひともよろしくお願いします♡