見出し画像

大学卒業間近に就活やり直し。人生を決めた判断。

先日はインスタライブに遊びに来てくれてありがとうございました😊

突然思い立って始めた1人ライブ。

もう、ドッキドキでした。w

何話そうかな。やっぱり化粧しようかな。あー1人でほんと大丈夫かな。

開始5分前から心臓バックバク。

みんなからも緊張が伝わる〜なんてコメントをもらいながら、噛みまくりのライブでした。

でも10分の予定が1時間。あっという間の1時間。

意外と1人でもライブできちゃう?

なんてすこーしだけ自信がついた1時間でした。

インスタライブ1つで何言ってんだーって感じだよね😂

でも私にとっては、たかがインスタライブ・されどインスタライブ。

考えすぎて何もできないことが多いダメダメな私にとっては、勇気のいる行動でした。

みんなの優しいコメントのおかげで、後半はだいぶリラックスして話せたかな〜^_^

遅い時間にありがとうございました♡

インスタライブ中に出た私の就活話。

そういえばしてなかったな〜と思い、今日はその話をしようかなと♪

なかなかドラマのような展開でしょ?🤣

今でも後悔はないし、決断してよかったと心底思っています。

●就職先•父からの言葉

ここから先は

1,604字
この記事のみ ¥ 100

活動費として大切に使わせて頂きます。 よろしくお願いします( ◠‿◠ )