見出し画像

もうすぐ春だね

ポカポカ陽気になってきて、

公園に行きたーい!桜を早く見たーい!とお出掛けしたい欲が強くなってきています🥰

花粉症は嫌すぎるけど、春は大好き♡

今年の花粉症は例年よりマシみたいで、1週間くらい辛くて寝込むぐらい酷かったけどもう落ち着きました😌良かったー♡

ちょうど1年前くらいにやなぴー家族と行った、あわじ花さじき🌼

その時の動画がこちら💁‍♀️❣️

https://youtu.be/y42SyLxtiIE

菜の花畑がとーーーっても綺麗でした😍

お気に入りの写真たちー!

画像1

画像2

画像3

画像4

夏のひまわり畑も行ってみたいなぁ🌻

淡路島グルメも大好き!

またやなぴー家族誘って行こうかな♪




この記事が参加している募集

活動費として大切に使わせて頂きます。 よろしくお願いします( ◠‿◠ )