見出し画像

愛用基礎化粧品

最近お化粧をする女の子の年齢がかなり下がってきているなぁと思いませんか?

女の子の特権だもんね。みんな興味持つよね☺️

若いプルプルのお肌は何もしなくても十分可愛いのになぁ〜なんて思いながら😂

でも、お化粧するだけで顔の印象も性格までも変わるほど、女の子の魔法です。

そして女の子だけに限らず男の子もお化粧をする時代がやってきたなんて。

洋服もお化粧も、ジェンダーレスが進んだね^ ^

正直まだ男の子がファンデーションとかしていると違和感を感じてしまうけれど、女の子だけズルイっていう気持ちは分かる。

昔から思っていたんです。

男子はすっぴん勝負。女子でよかったって😅

歳を重ねるごとに思うよね。やっぱり。

我が家のともくんはめちゃくちゃ肌が綺麗なんです。カメラのアップもへっちゃらです。

画像1

肌が綺麗な人ってほんといいよね。羨ましい!!!

私は敏感肌で合わない化粧品だとすぐ肌荒れをしてしまうタイプ。

見てもらったら、人より肌が薄いらしい。

だからそばかすもよくできるし、そのままいけば確実にシミになるよね。

あぁぁぁ恐怖( i _ i )

●私の美容法

ここから先は

805字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

活動費として大切に使わせて頂きます。 よろしくお願いします( ◠‿◠ )