見出し画像

Jellyfish

Jellyfish、そう、クラゲ🪼です。

昨日、三連休の最終日
お昼は友達とランチをし、
中目黒をぶらぶらと散歩していた時のこと。

素敵な器やさんに入りました。

そこには素敵な作家さんがいて
どうやってこの器ができたか、
ここの良さはここ、かわいい〜という
言葉の数々に想いが伝わってきた。

話の中で響いたのが
「こうじゃなきゃいけない、なんてものはない」
という言葉。

お皿の端がひっくり返ってしまったって
平じゃなくたって
かわいい。そのものだけ良さがある。
それは人間でも同じ。

ほんとそうだなと刺さり
一目惚れしたコップを購入しました。

それがそのジェリーフィッシュ
他にないデザイン、そして
自分が最初に直感で手にしたもの

その直感を大切にしようと
購入しました。
このコップを見るたびに思いだせると良いな。

考えすぎはよくない、直感も大切にしたい。

30才目前、結婚しなきゃ、どうのこうの
枠にとらわれず、自分の幸せになれるものを追求し続けたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?