![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/22756454/rectangle_large_type_2_0dfe9421eabfb3796ae65186503d910e.jpg?width=1200)
ずらしが始まっています
おはようございます!犬祭運営マンです!
今日もstayhomeでいきましょう!
ここ最近犬祭の運営機会を失っている犬祭運営マン。
しばらくイベントの出番はなさそうなので、
それ以外で今やれるべき事を継続しアウトプットを出すのみですね。
基本スタンスは変わらずやっていきます!
さあ東京の方では八百屋のドライブスルーが始まったみたいですね
余った野菜たちをまとめて販売するようなイメージですね。
もちろんソーシャルグッドで素敵なアイデアだし、このオンラインとオフラインの間の立ち位置がまた良いですね。年齢層に関係なく利用できる感じ。
地方でも農家の方が直売スペースを設けてやっていますが、一手間かけて見せ方を変えると再現性高そう。
こうして各業種で元々蓄えてきたブランド力やノウハウを活用した「ずらす」アクションがこれからどんどん出てきそうなので楽しみ!
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?