見出し画像

ルーティン☆

こんにちは!犬祭運営マンです。

今日も外は15度、暖かい!春だ!イベントだ!(っていいたいだけ)

ルーティン。最近はYouTuberでもモーニングルーティンが流行ってますよね。

芸能人のみてから言うのもあれだけど、、思い返すと必ず決まってやる行動って歯磨きと睡眠くらいしかなかったなって。

だがしかし!最近見つけたんです。ルーティン。

それは、愛犬と近所の土手を散歩!時間は17時から。立派なルーティンですよ。これ。

そしてこの散歩中は愛犬とコミュニケーションをとりながら頭を整理したり、アイデアが浮かぶ時間にもなったり大切な時間になりつつあります。

さて今日もこれから散歩にいってきます^_^




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?