見出し画像

乾燥に抗う。

こんにちは。
準シンプリストのSompleです。

週末は暖かくて過ごしやすい気候でしたね。
土日はブラブラとお散歩をして過ごしました。

そんな中、冬に入ってから戦っているものがあります。
それが、乾燥です!
これは、本当に厄介ですよね…

私はお肌がよわよわなので、冬の乾燥対策には余念がありません。
リップクリームやハンドクリームは常に常備しています。

BURT’S BEESのリップクリーム

乾燥に抗う商品は本当に色々と試しました。
リップクリームは写真のBURT’S BEESです。

オーガニックで保湿感と持続性が高いのです。
そして、テカテカもしないので、凄くいいんで。
ミントの香りで、気分もスッキリします。

リップクリームを忘れようものなら、もう笑えません…
(色んな意味で。笑)
もうリップクリームなしで笑ったりしたら、唇は切れまくりです。笑
なので、ある意味スマートフォンより忘れられない物かもしれません。

でも、案外この乾燥対策を考えるのを楽しんでいるところもあります。笑
次はどんなリップクリームやハンドクリームを使おうかな?と色々なものを物色するのは、ちょっとした趣味になっているかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?