見出し画像

余白はつくるもの。

全然2023年1本目に適したnoteではないけれど。
あと13分以内に投稿することで2ヶ月連続投稿になるらしいから書く。

年末に10日間500字noteをやってみて、早1ヶ月。
毎日続けることっていかにすごいか、やらない期間の一瞬さで思い知るよね。

そんな今日は多分今年初めての何もない就業後だったので、
はま寿司に行ってカラオケして帰るという会社員の平日とは思えない夜遊びをして過ごしました。

3月からこそは、余白ができるんだ。
いや余白は作るもの。

2023年も健康第一でハッピーに暮らしていけますように。
自分が新しい一歩(手放す選択)をすることがまた、誰かの背中を押せることになったら嬉しいな。
そういう生き方が私は好きだな。


おやすみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?