見出し画像

軽やか宣言して軽やかな朝

昨日の夜〜今日の朝にかけて、大切な人たちに軽やか宣言ができて
超かろやかに年末が迎えられそうな朝。

一足お先に冬休みに入るわたしは、23日で仕事納めなので、
あと4日!とワクワクしています。

去年の年末はこんなこと思ってたんだって。
確かにいろんなライフイベントを経験した2021年。

2022年春夏はその中で手を伸ばせるところへ伸ばして、自分のCANがどんどん増えていった一年だった!
その中でWILLを見つめ直すことができた秋冬だったから軽やかに年末を迎えられるな〜!

12月月初から振り返る機会があったから、余裕を持って振り返りができていて嬉しい☺️

短めだけど以上!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?