朝からそれはない

こんにちは、somiです

4月になって、皆さんはそれぞれの新しい生活が始まった頃でしょうか。

私もバイド漬けの日々から今度は

大学漬けの日々に突入したところです。

心配事ばかりで、嫌になります、私は。


私は今日から大学が始まりました。

私の愚痴を少しだけ聞いてくれますか


去年、ゼミで仲良くなったある男がいるんですけど

ラインは永遠続けてくるのに

今から行くとかそう言う風に言ってるのに

全く行動に移さないんですよ

目の前に私がいても、友達と話してばっかり。

何考えてるん、まじで。ってなるんです私は。


履修も電話しながら一緒に組んだのに、

私は都合のいい女か?


嫌だなー

嫌だなー

向こうに都合のいいように使われるの、めちゃめちゃ気分悪い。


大学には本当に友達が一人もいなくて、

いわゆるぼっちなわけで。


だから空き教室でこうしてnoteを書いています


そういえば、昨日朝、

突然グロい映画が見たくなって、

ミスミソウっていう映画を見ました。


結構、グロいんですね、、、。

私、興味はすごいあるんですけど、

ただ、見た後のダメージが大きい派の人間なので

その後食欲がなくて

むしろ何も食べてないのに戻しそうになるくらいでした。


hspあるあるなんじゃないかなと思います、、、

だからもしhspの方で

これからミスミソウを見るというかたがいらっしゃいましたら、

相当頑張る(?)でしょうね。。。。


でもストーリーはとっても面白かったです。 

展開に驚きました。


グロいの全然平気な方はぜひ見てみてください


今回はこんな内容になってしまいましたが、

もしよろしければ読者になっていただければ嬉しいです:)


寒暖差が激しいので、

体調に気をつけてお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?