見出し画像

そめ引越し日記159日目

引越し159日目、かき氷食べた。白玉つけた。


ギャーーーーーーー

今日も暑かッターーーー!


IRISの同期の子らがバーベキュー行ってるストーリー楽しそう!って思うよりみんなかわいい、しか出てこんかったからそめ本当におばさんなんやと思う。

ハーみんなかわいいなあ大好きやでえ


あと、昨日インスタに一個投稿したんやけど、普段いいねせん人からいいね押してもらえたらなんか、嬉しいな笑

って思いました。

私もみんなの投稿いいねたくさん押していきます


あと、BTSのDynamiteって曲いいですね

あと、Anpanmanって曲も聞き出しました。


あと、そめがなんでこんなに音楽好きなんかがちょっと分かった気がするんやけど、

音楽は国を越えて楽しめるから、かなと思った

ジャンルやアーティストの出身問わずいろんな音楽聴いてんのは世界中の人と関わりたいからなんだろうな、って妙に納得したわ

知らんけど


おやすみ世界

今日も読んでくれてありがとう

またよろしくね


2020/08/25


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?