見出し画像

そめ引越し日記172日目

久しぶりやなこの感じ

むちゃくちゃお久しぶりです

ヘッダーは家の桜🌸今年も元気に満開に咲いてくれてました^^


また大阪帰ってきたから日記つけることにしました。

今日は前働いていたバイト先の大将に帰ってきたよ!って顔を出してきました^^あそこのお寿司美味しいから誰か早く行こうよう

あと去年必修一緒で仲良かったこと会えた!!!!久しぶりに会うとやっぱり話が尽きんし楽しかったなあ



ちなみにプレ授業とか、誰が出るんですか?


私はバイトの面接行きます。ケーキ屋さん応募しました。プレ授業とか知りません


おやすみなさい


みなさん体には気をつけて〜😭


2021/04/02

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?