見出し画像

余計なことを一切考えずに、やりたいことや理想を書き出してみた

人からどう思われるかとか、そういうの全部気にせずに、こころのままに書き出してみる!
目標は100個書くこと。ぼちぼち更新して増やしていく予定です。たまにつぶやきや妄想が入ります。
言葉にするといいって、誰かが言ってた!
よっしゃー!ほないくで!!!

1 コスメをいっぱい買いたい。高いのも安いのもいっぱい試したい。アイシャドウとかリップとか、多色買いしたい。

2 それに伴い服もアクセも靴も買いたい。上質なやつ。

3 髪色を1回くらいとんでもない色にしてみたい。アッシュかっこよくて好きだなあ。

4ネイル!ジェルネイルしたい。セルフも好き。

5 とどのつまり、頭のてっぺんから爪先まで美しくいたい。

6 銀山温泉行きたい。しかも冬。雪景色。恋人と一緒に。

7 ドラマに出てくるような綺麗でお洒落なオフィスで働きたい。お気に入りのマグにあたたかい飲み物をいれて、デスクに常備したい。

8 良い基礎化粧品を使いたい。土台から綺麗な女でいたい。

9 仕事ができる女になりたい。しかしバリバリ忙しいのは嫌。ほがらかにゆるやかに、笑いながら働いていたい。

10 日の光がたっぷりさしこむマンションの3階くらいに住みたい。できれば新しめの。キッチンは対面式がいい。

11 芝犬、シベリアンハスキー、アメショのいずれかを飼いたい。マンションだから小型しかだめだろとかは考えちゃいけない。

12 定時退社は譲れない。もちろん休憩もきっかり1時間。そして土日休み。たまになら残業はいいかな。

13 寝室は北欧風のデザインがいいな。というかおうちがそんな感じがいいな。ダブルベッドで広々と寝るのだ。ハスキーと。

14 Macで仕事するのってなんかかっこいいから憧れるよね。使いこなせる自信はないけど…

15 休みの日はゲームを思う存分して、芝犬かハスキーと散歩する。もしくはアメショとお昼寝する。

16 花を飾るこころの余裕は欲しい。季節に合わせて楽しみたい。

17 親友から誕生日プレゼントでもらったcoachのネームホルダーをつけて仕事がしたい。

18 一度でいいから、レコーディングをしてみたい。自分の得意な歌で。あの丸いネットみたいなのがついてるマイクで。かっちょいい〜

19 ついでに声優の体験もしてみたい。

20 デジ絵が上手に描けるようになりたい。

21 webライターや編集の仕事がしてみたい。

22 なんならwebデザインもできるようになりたい。

23 ディズニーのキャストさんとしてバイトしてみたい。ジャングルクルーズと、タートルトーク。

24 写真の仕事もしてみたい。岩倉しおりさんみたいなのが理想。北欧系の家具や食器の商品写真を撮るのも素敵。

25 あ、わたし、いわゆる「丁寧な暮らし」が好きみたいだ。なるほど。

26 デザフェスに行ってみたい。中学生の頃からずっと気になってた!

27 韓国に行きたい。韓国コスメと韓国料理を思う存分楽しんでほくほくして帰ってきたい。

28 台湾にもいきたい。ずっと憧れてる。九份!Perfumeのナナナナナイロを聴きながら。

29 またスペインに行きたい。情熱の国。あの空気が忘れられない。トマト祭りにも参加したいねぇ。

30 あ〜〜!ラジオ!ラジオの仕事もしてみたい!!ラジオパーソナリティ!ゆるゆると、眠りに誘うようなラジオ。

31 本格的にペットが飼いたくなってきた。名前を考えよう。芝犬なら「さくら」「もみじ」「つばき」とか…メスがいいなあ。和風のかわいい感じ。

32 アメショは美人な子が多いから、「あじさい」かな…「しぐれ」とかでも素敵。こちらもメスで。

33 ハスキーはかっこいいのと雪のイメージだから、「細雪(ささめ)」「銀雪(銀ちゃんって呼びたい)」とかとか。あとは「ぶんた」とかのガッツリ古風な感じでもいい。飼いたい。ハスキーはオスがいいな。

34 そういやパーソナルカラー診断もしたかったんだった。

34 骨格診断もしたかったんだった。

35 顔タイプ診断もしたかったんだった。

36 ぜんぶまとめて診断したらたっかいんだろなぁ。笑

37 アコギで弾き語りができるようになりたい。憧れ。しっとりめバラードがいい。

38 肌がきれいな人になりたい。昔と比べて随分ましにはなったけど、やっぱりニキビ跡とか気になる…。つるつるむき卵肌になりたい。美容系YouTuberのかじえりさんが理想。(あれ、8と若干被ってる?まあいいか!)

39 インナーマッスルを鍛えたい。わたし運動嫌いだから、おそらく今はろくな筋肉がついてない気がする。笑

40 今夢中なのが、モンスターハンターワールドアイスボーン。始めるのが遅かったから周りは強いハンターさんばかり。私もああなりたい。今はへっぽこハンターだけどね!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?