見出し画像

できればふとん係を所望

お昼にふたりで外食に行った我が家。

料理を注文して、ぼーっとしていたら、オットが急に「ヨメ、いま仕事の事考えてたろ」と言ってきた。

いや確かにもう「明日から仕事だなぁ……あれとあれやらなきゃで……そして来週からやりかた変えるって言ってたあれ、絶対計画の段階で破綻してんだろ……どちくしょう……」とか思ってたよ😳

「え、そうだけど…………なんでわかんの!?(そんなに私のことを細かく見てくれてるのオット………………(トゥンク♡))」

「だってさぁ、ハダカデバネズミみたいな顔してたもんいま」

ハダカデバネズミてなんだよ!!!!!!!!!
え、無意識に歯が出てるってこと!?ブッサイクな顔してたのかな!?💦

とりあえずリアルに仕事に行った時は気をつけよう……………_:(´ཀ`」 ∠):_
そしてさっきのムダな不整脈を返せよおぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?