見出し画像

2020.05.15.東京.はれ

ここ三日ほど体調が良くない。朝になると喉がカラカラにかわいて痛いくらいだ。なんとなく全身が火照ってだるい。よく寝ているのにいつまでも眠い。座っていられない。

でも熱はない。

二度寝、三度寝していたら電話が来て飛び起きた。派遣会社からの電話面談であったが、間違えて情報登録を失念していたため軽く怒られた。しょんぼりする。他の会社からも電話が来たり、自分からかけたりした。そういえば給料日だった。銀行のアプリを見たら思ったより振り込まれていてうれしくなる。

自己啓発本を読んだり国会答弁を軽く見て怒ったりした。犬がうるさい。中途入社向けの転職支援サイトの人は他のどこより優しくて嬉しかった。昨日電話したハローワークの人も優しかったな。ありがとう。

もう履歴書無理だし手書きは諦めよっと。それで落とすようなところそもそも合わない。

なんだかな〜本当に先が読めない。恋がしたい。お金をじゃんじゃん使いたい。旅がしたい。自分のことだけ考えて生きていたい。

毎日走って、毎日少しでも小説を書く。水をたくさん飲む。これだけで良いようになるのが目標だな〜。

#日記 #東京 #外出自粛の記録 #就活

本を買います。たまにおいしいものも食べます。