見出し画像

20.05.04.東京.晴れ

前髪が伸びて平成初期のアニメキャラみたいになってしまった。

朝、昨日に引き続き機嫌が悪い。母の買ってきた甘いものをやけ食いする。憂鬱な電話を受け鼻水で息ができなくなるまで泣く。このままでは気が狂うと思いなんとなく外に出て川を眺める。ドストエフスキーの「地下室からの手記」を読む。お腹が空いだけど家に帰りたくなくて母の店に行く。コンビニで買ったご飯を食べる。店の近くの道で具合の悪くなった人がいて救急車が来たりして怖かった。

祖母が無理になってしまった。早く引っ越しがしたい。

グミをめっちゃ買ってきた。

#日記 #東京 #外出自粛の記録 #グミ

本を買います。たまにおいしいものも食べます。