見出し画像

ヘアバン姿のネザーランドドワーフが気になってパケ買いしてしまった、洗顔専用鼻セレブ🐇。

「洗顔専用の鼻セレブ」があると知りました。

ネザーランドドワーフ(うさぎ)がヘアバン姿でこっちを見ているやつです!

「ペーパータオルかな?」
「洗顔シートなのかな?」
商品の位置づけを考える隙もなく、この子に一目惚れで購入を決めました。

早速、近所のスーパーを探して入手!
我が家にお迎えしました✨

パッケージの説明だと、中身は”フェイシャルペーパー“。

可愛い…。

やっぱり、可愛い…(*´ω`*)♡

シートのサイズは、200mm×185mmで、240枚(120組)入。フレッシュパルプ100%で、エンボス加工された素材です。

保湿成分は、ボックスティッシュと同じで、植物由来のスクワランも配合しているとのこと。

あと、鼻セレブのサイトを見てみたら、このシートの吸水速度は、既存の鼻セレブボックスティッシュの約3倍、強度は2倍以上もあるとか…。

ということは、顔の水分を拭いて終わりではなく、洗面台にハネた水滴とかも拭けるかも!?(よくハネかすので…💧)

そうしたら、愛でて楽しむだけでなく、毎日使えるやつかもしれない!と思いつつ…。

何気に、私にはお気に入りの「洗顔専用ハンカチ」があるのと、

花粉症とか肌トラブルもないので、何だかもったいなくて、開封できずにいます。

脊髄反射的にパケ買いしたものの、やっぱり、この鼻セレブは、花粉症の方や、肌の水分を拭き取る時にありがちな繊維の付着トラブルに悩まされている方こそが、使うべきもののような気が…(^_^;)。

だから、花粉症と敏感肌で悩んでいる母に託そうかなぁ…と考えている今日この頃です。(※予定は未定)


気になる⇒好きになる(*˘︶˘*).。.:*♡
something-pudding。

この記事が参加している募集

このデザインが好き