見出し画像

はじめまして、サムシングフォーの大橋です。
閲覧頂きありがとうございます。
私たちは岡山県倉敷市でウエディング&レストラン施設「The華紋」と「EYOHAKU」を運営する会社です。
特別な一日がお客様にとってしあわせな時間になるよう日々お手伝いさせて頂いております。

しあわせは1日だけじゃない。日常にこそしあわせを。

結婚式という非日常の1日はもちろんプロとして関わってきましたが
しあわせ、はもちろんその日限りではなく
日常の中にもたくさんあって、大切な人と見つけて愛おしんでゆくもの。
そんな みなさまの日常にも何かしあわせ時間のお手伝いができないか
ずっとずっと気になっていたことでした。

何ができるだろうと考える中で、たどり着いたこと。

おうちで大切な人と過ごす時間、
食事に関しては、私たちにもご提供できるものがある!

手間がかからず美味しいものが食べられるなら、
 大切な人と一緒に調理してみる?
 盛り付けにもこだわってみる?
 いつも以上に会話も弾む?
いろんな相乗効果が生まれて、ご自宅でのしあわせな時間作りに一役買えるのではないか。
そんなことを思い浮かべながら、新たなプロジェクトを立ち上げました。

私たちのお料理をお客様のご自宅にお届けする食のECサイト。

想像が広がり、ドキドキがとまりません。
とはいえ、関わる人全員が初めてのフィールド。
違う意味でもドキドキです。
そんな本プロジェクトが紆余曲折、試行錯誤しながらも進んでいく様を残していきたいと思います。あたたかく見守って、そして陰ながら応援して頂けると幸いです☆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?