見出し画像

【ゲムマ新作】「百夜カルテット」

以前の告知から多くの方のご協力をいただきまして
無事に3/28(日)ゲムマ2021大阪の会場での頒布に向けて目処が立ちました。
「百夜カルテット」無事に頒布予定です!早速詳細のご紹介です。

画像1

【作品概要】
タイトル:百夜カルテット(モモヨカルテット)
プレイ人数:5名
プレイ時間:2時間(感想戦含まず)
ゲームマスター:GMレス可(プレイヤー1名が進行役を兼ねる)
環境:オフライン(対面)プレイ ※6月7日BOOTHでオンライン対応済
プレイヤー想定:マーダーミステリー数回経験者推奨
キャラクター男女比:男性3:女性2(プレイヤーは男女比関係なし)
【注意事項】
・エンディング・解説はWebページ閲覧が必要な為、2次元バーコード読み込み、インターネットにアクセスできる端末をご用意ください(進行役のみでも可)。
・1プレイにつき1パッケージが必要です。この基準をお守りいただければ有償公演可能です。その他、ご不明点は直接お問い合わせください。

極力コンパクトになるようにしながらも、
模様絵師 翼さんのイラストやキャラクター独自の模様という
作品の特色を生かすコンポーネントを目指しました。
A5サイズのルールブックやキャラクターシート、名刺サイズの名札一式が
A4クリアファイル(キービジュアル掲載)に全収納で持ち歩きも快適です♪

画像2

今回初のパッケージということで、かなり試行錯誤もありましたが
大学時代からの仲間との雰囲気を楽しんでいただける本作。
ぜひ、懐かしいあの人と、マダミス仲間と、遊んでいただけましたら幸いです。

パッケージの頒布やゲームマーケットでの取り置き予約に関しては
Something F のゲームマーケットお知らせ記事をご確認ください。

最後になりますが、テストプレイにご協力いただきました皆様
作品のコンポーネントにお力添えいただきました皆様
そして、これから遊んでくださる全ての皆様に心より感謝申し上げます。
ありがとうございます、そして今後ともよろしくお願いいたします!

Something F 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?