見出し画像

レーベル9作目「宵桜リリアン」販売決定!

皆様こんにちは。Something Fです。

レーベル9作目となる新作「宵桜リリアン」のリリースが決定!
4/23,24(土日)東京ビックサイトで開催の「ゲームマーケット2022春
マーダーミステリーブース(A02)で販売いたします!

宵桜_キービジュアル

🌸ストーリー
 春も盛りのある日、出雲某所のとある村に若者たちが帰郷した。
 桜も散りかけて花びらがたくさん舞う中、久しぶりの再会を楽しむ。
 二十歳の節目という名目で集まった5名は、また各々の生活に戻るはずだった。
 だが、夜桜の下、幼馴染のひとりが血を流して亡くなっているのを見つける。

 宵の月明かりに照らされる中、淡紅の桜の花びらが真紅に染まっていた──。


🌸作品概要
◆プレイ時間:約100分
◆プレイ人数:4名
◆ゲームマスター:不要(プレイヤーの誰かが進行役を兼任してください)
◆プレイ環境:対面
◆使用ツール:LINE公式アカウントに接続して進める場面があります。
プレイ時、プレイヤー全員がスマートフォンを使用します。
◆難易度:マーダーミステリー経験者向け
◆傾向:物語体験/プレイヤーの選択で結末が変化/心情描写多め
◆販売価格:2,000円/1パッケージ 🌸ゲムマ特価!
◆内容物:ルールブック、4名分のハンドアウト、情報シート、名札(&プレイ証)

※パッケージご購入者の中でオンラインプレイをご希望される方は弊レーベルまでご連絡ください。オンラインプレイデータ一式をお渡しいたします。
オフラインプレイ推奨作品のため、オンラインでは体験感に差異が生じる事あらかじめご了承ください。

※1プレイ1パッケージのご購入をお願いいたします。

🌸通販対応
4/23.24開催「ゲームマーケット2022春」終了後、弊レーベルBOOTHで販売予定
※送料などが上乗せされるため、販売価格は変更になる可能性があります。

それでは、引き続きSomething Fをどうぞよろしくお願いいたします!

Something F(繭、智景)

🌸Special Thanks🌸
テストプレイにご協力いただきました皆様
TwitterやSNSでRTやいいねなど反応してくださる皆様
このページをご覧くださった方


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?