見出し画像

「百夜カルテット」通販対応開始

ゲームマーケット2021大阪、及びゲームマーケット2021春
いずれかで作品を知っていただきました皆様、ありがとうございます!

また兼ねてよりお問い合わせもいただいておりました
「百夜カルテット」のBOOTHでの通販を開始いたしました。
https://something-f.booth.pm/items/2933499

画像1

【5名、GMレス、2時間】とマーダーミステリーとしては
手頃にできるサイズとなっており、パッケージもクリアファイル1冊に収納。
ぜひ、お気軽にお試しいただけますと幸いです。

また、状況的に中々オフでのご予定を組みにくいことも想定し
少し先になり恐縮ですが、6月以降でオンライン対応を予定しております。
パッケージ版ご購入者様には、別途オンライン対応後に
ご連絡いただければオンライン版データをお渡しいたします。
※パッケージ版では【オンラインで遊べません】ご注意ください。
【追記】2021年6月7日よりオンライン版を遊べるようになりました!!

GMレスとしてプレイヤーの皆様にお任せの部分が多くあるのですが
素敵な感想をいただくと、きっと素敵な物語を紡いでくださったのだろうと
作者一同、とても嬉しく思っております。
マーダーミステリーが、初めてという方も楽しんでいただけている様子で、
安心して遊んでいただけたら幸いです。

それでは、新作に向けて我々も頑張っておりますので
皆様も素敵な時間を、様々な物語、仲間とお過ごしください。

Something F


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?