見出し画像

2024年読書記録📖No.77〜83 旅、グルメ、身体など

こんにちは!染谷です。

自分の価値観を見つめ直すべくじっくり読むこともあれば、様々な情報や考え方に触れる為に乱読もします。

買うか悩むけど、読みたいを叶えてくれる
AmazonのKindle Unlimitedを利用しています📚

今回は以下の本を読みました。

No.77  
今年は、行こうと思っている北陸旅への情報収集

No.78
個人的に、長野の野沢温泉に唆られました☺️

No.79
知多半島の海辺の海鮮料理は気になりました🐟

No.80
クライアントに伝える為の言葉選びの参考にした本

No.81
ジムからのPOPのこ依頼を頂き参考にした本

No.82、83
脳で食べる。といわれる程、口コミに右往左往して自分の主観(感)として、美味しいと言えていない昨今。

本当に美味しいと感じる物を探求する主人公に共感しました😁🍚

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?