見出し画像

夏至の夕刻🤗

 気がついたら今日は夏至でした💦

6時になっても明るいわけで☀

親子で庭の雑草とりをすることに🍀

抜いても抜いても生えてくるこの時期😅

種をとばす前に抜かないと、
あっという間に広がる生命力💪

こまめに抜くのが庭を綺麗に保つのにはベスト👀

ほぼ雑草取りを終えた後。

わが子が持ち帰ってきたホウセンカ🌿

理科で栽培しているのですが、
間引いたものを捨てるのも気がひけるので、
シンボルツリーの隣に植えることに。

根付くといいね👧👩💕

と話ながら。

ホウセンカは種をとばしてもいいかな…。

と思った火曜日です🤗

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

自分の考えをアウトプットして、誰かに見ていただけるって、幸せです! 拙いながらも、今の自分にできる記事を書き続けられるよう、精進します!!!