見出し画像

東ブクロさんの報道

堕ろしてほしいと言ったとやらでクズ呼ばわりされてるけど、私はさらば青春の光が好きなので正直なんとも思わない。

倫理観ぶっ壊れてるネタが面白くて好きだし、2人のそういうキャラ込みで好きだからなあ。

命をなんだと思ってるんだ、とか女性の身体がどうとかいう意見もあるけど

愛のない形で生まれることの方が悲劇だと私は思う。

虐待や育児放棄で不幸になった子供がニュースになる度に、生まれてこなければよかったのにな、って思うから。

私自身両親不仲でソフトな育児放棄で育ったから親への憎しみも未だに手放せなくて苦しいし、授かった命はとにかく産むのが正義みたいな考え方には違和感しかない。

結果として生まれなければよかった命もある。

中絶が正解な時もある。

でも、確かに、中絶は女性にとって負担が大きい。

一つの命を自分の体から消すことは、精神的にも肉体的にも辛いだろう。

だからこそ、自衛が必要。

相手が避妊してくれないなら、自分でするか、そんな相手とは縁を切るべき。

避妊しない男は、理性がないのだから人間ではない。猿と一緒。

そんな男と一緒にいる時点で愚かだし、どうしても一緒にいたいなら自衛すべき。

本能でしか生きられない男に理性を求めるなんて愚の骨頂なんじゃないかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?