見出し画像

SOMEHOW 18

先日同年代のイケてる美容師と酒を酌み交わしながら仕事のあれやこれやを話して

色んな同業者、他業種の方など沢山カッコいい人と関わってきましたが何でカッコいいんだろう?なんて考えていましたが結論オシャレな奴は考えや行動もイケてる。
オシャレって一言では難しいですが、経験値の高さかなと。経験値が高いから選ぶものの基準も明確でそこに一本芯が通ったような力強さや存在感がオシャレだなと感じる事が多く思います。
高ければいいとか、ブランドだからいいなんて思った事もさらさら無いですが自分たちの仕事に実直なブランドは高くても好きです。

ブレブレなのはno thank you

質実剛健

そんな美容師、美容室になりたいなと思います!
今まで経験した事を無駄にしないよう、これから経験する事を活かせるよう。

とりあえず今暇なんで練習しときます!
ブログ読んでるよ、嬉しい奴から言われたんでまたとりあえずで書きました。
トイレタイムにでも是非。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?