見出し画像

スマップは医療費削減につながる

私の持論です

スマップは
更年期
閉経期の女子を
救っていたと思うのです

存在するだけで
何かわからんが
枯渇どころか
ホルモンが分泌されていた

五人じゃなくなった宣言から

たぶんね
婦人科系に通う女子増えたんじゃない

私の筋腫ちゃんも
だから
二個×5センチになったのではないだろか

以前
60代女性が
閉経となり
何年もたっていたのに
エグザイルのコンサートに行って
タカヒロ様の笑顔で
月経をむかえた
という
お話を聞いて

何もおかしいことはないと
思ったのは
私だけ・・・!?

かくいう私も

赤い人にどうしても
会いたくなって
チケットとって
発券したら

はい
そうですわ笑



そんな
50代女子あるあるのお話でした


ヨガを通じて心と体をすこやかに!自分自身の経験があなたの力になれたらと思っています。どうぞサポートいただければうれしいです!よろしくお願いします。