見出し画像

証拠がないのが
残念です

新月、満月
アファメーション
書いてます

こうなりたいな
意図し感謝

でもって
浮かんだこと
今の自分じゃとうてい無理と
荒唐無稽なことも
ガンガン書きます
夜空を見上げ
きらめく
星に想いをはせながら

あたし
けっこうロマンチストでございますのよ
ふふふふ


これね

ホント
引っ越しで
全部今までの破棄してしまい

証拠がない
だから
確証がない

なので
皆様の前で
立件できないのが
悔しい限りでございます

ちょっと前
つるちゃんが
インド大使館から表彰されて
いいなー
つるちゃん
えーーーー♡

なんて
思いつつ
ぷらっと書いてみました

インド大使館から
お褒めの言葉をいただきました
ありがとうございます

これ
まさか
まさか
まさか

ホントにそうなったのです

表彰されたわけでもないし
大使館に呼ばれたわけでもないし
形は違えど

インド大使館の所長さんと
ご縁をいただき

『インド伝統のヨガを孤軍奮闘
こうやって地方で伝えてくれて
ありがとうございます』

記念品まで・・・

ありがとうございます

こういうことを書くと
スピ系
自己啓発
気持ち悪いと言われることに恐怖で

あまり書きませんでしたが

もうさーーーー
いいじゃん
いいじゃん

既に
こんなに
インド哲学
インド哲学言うてますし

アタシはヨガネーム
ソーマですとか

ヨガで世界平和とかさ

いいじゃん
いいじゃん

気持ち悪くてさ

自分が気持いいのが一番と

開き直り
居直り状態

『自分はこうありたいと思うものには
われわれは
自分でなれる力を持っているのです。』
日本ヴェーダンタ協会発行/カルマヨガ/著スワミ・ヴィヴェーカナンダ

なによりも
こうやって
ヨガの偉大な師
かの
ヴィヴェーカナンダ大師も
言っているのであります

だから
無理とか
笑ってしまうわ
と思っても
ふと浮かんだこと
こうありたい
ぜひ書いてみてください

だまされたと思って
やってみましょう

時代の変化の中で
私達は翻弄されがちですが
自分をみつめ
自分のやりたこと
ありたい自分を
文字にしてみる
かたく考えずに
ゲーム感覚で軽やかに

そう
私達は
なれる力をもっているからこそ
ありたいと思うんですから

ヨガを通じて心と体をすこやかに!自分自身の経験があなたの力になれたらと思っています。どうぞサポートいただければうれしいです!よろしくお願いします。